「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

Alpinestars

Alpinestars Tech 7 S Boots

  • Alpinestars Tech 7 S Boots
  • Alpinestars Tech 7 S Boots
  • Alpinestars Tech 7 S Boots

Alpinestars Tech 7 S Boots

記述 Alpinestars Tech 7 S Boots

テック7Sユニークな、高強度ソール構造の提供の耐久性と保護性能を特長とする、特に若者や小さい枠のライダーのために開発されてきました。このようなピボット運動にシステムや柔軟性などのクラスをリードする保護機能を備えた、革新的なパフォーマンス機能

特徴:

テック7Sは、地形の過酷なに耐えるように構築されています。

テック7Sは、具体的に設計されており、ジュニアおよび/またはより小さな枠のライダーのために大きさです。

PUは、柔軟​​性、耐摩耗性、耐水性、軽量化のため、上部マイクロファイバー補強しました。材料は、一貫性のあるフィット感を確保し、維持するためにお手入れが簡単です。

輪郭すね板は衝撃および耐摩耗性の優れたレベルのための高弾性TPUを注射します。

内側に面する側には、自転車や改良された熱および耐摩耗性を持つ最大のグリップ接触のために特別に設計された彫刻でTPUパネルを搭載しています。

ワンピースは、同時注入されたハードつま先プロテクターと統合されたスチール製のシャンクを備えたデュアルコンパウンド足の殻を注入しました。シェルは、摩耗や衝撃に強いブーツの全体的な耐久性を追加し、ブートの合理化を向上させます。

ロープロファイルの内側と外側ピボット・システムが提供する優れた屈曲は運動とサポートを提供します。

足の甲とアキレスアコーディオンフレックスゾーンは、優れたコントロールとサポートのために構築します。

拡張マイクロファイバーゲートルは、過剰な水や汚れエントリを密封するのに役立ちます。

化合物ソールがシームレスに優れた耐久性、高性能ラバーグリップのパターニングのための基本構造に統合され、感じています。ソールは交換可能です。

長期的な快適さと衝撃吸収のための足首とカラーのソフトポリフォーム補強。

快適性とサポートのための取り外し可能な解剖学的フットベッドがあっても重量配分を実現します。

テキスタイルは、改良された空気循環と快適さのためのオープンセルフォームと噛み合います。

バックルシステムは、ポリマーを内蔵しており、ガラス繊維は耐久性とweightsavingのために腕と高い耐衝撃アルミブリッジクロージャをバックル。バックルシステムは、メモリと簡単に、正確な閉鎖のための自己整合設計とクイックリリース/ロックシステムを特徴と乗っパフォーマンスとセキュリティを向上させました。すべてのバックルは簡単に​​交換可能です。

2010:テック7Sブートは、EN 13634に認定CEです。


Alpinestars Tech 7 S Boots は100%返金保証です。理由のいかんに関わらず、motardinnでお買い上げいただいたAlpinestars Tech 7 S Bootsにご満足いただけない場合は、お届けから30日以内であれば返品していただけます。安心のオンライン モーターサイクル 専門店では全てのAlpinestars社製品とモーターサイクル用品を常にベストプライスでご提供中です。

特徴 Alpinestars Tech 7 S Boots

本商品に関するカスタマーのレビューと質問 (1)

この製品に関するレビューを書いて獲得する CoINNs (既存のカスタマーのみ)

評価をお書きになるか、または弊社の専門家チームにご質問ください

商品の格付け

注: レビューはチームによってレビューされ、5営業日以内に掲載されます。 ご質問にはメールで回答しますので、メールアドレスが正しいことを確認してください。

を理解し承諾します

  • 30日 簡単&
    素早い返金

  • 100% 安全 &
    安心なショッピング

  • 満足度
    100% 保証

  • 最低価格を
    保証

閉める