up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

売り手に関する情報

によって販売および出荷

注文の返品

Arai

Arai RX-7V Full Face Helmet

Arai RX-7V Full Face Helmet

Arai RX-7V Full Face Helmet

Arai RX-7V Full Face Helmet

Arai RX-7V Full Face Helmet

plus
  • Play videoArai RX-7V Full Face Helmet
  • Arai RX-7V Full Face Helmet
  • Arai RX-7V Full Face Helmet
  • Arai RX-7V Full Face Helmet
  • Arai RX-7V Full Face Helmet
  • Arai RX-7V Full Face Helmet

Arai RX-7V Full Face Helmet

記述 Arai RX-7V Full Face Helmet

RX 7Vは、新井の知識、経験、そしてヘルメットテクノロジーのノウハウの頂点です。 RX 7Vは、まったく新しいPBSNC²アウターシェル、革新的なVAS(「可変軸システム」)バイザーシステム、およびテンプル周辺の大幅に滑らかな領域により、プレミアムヘルメットセグメントの新しいベンチマークを提供します。さらにスリムなフレームを備えた新しいEco Pureライナーから、新しいダクト、改良されたディフューザー、統合されたエアチャンネルに至るまで、すべてのパーツは、Araiに特有の細部への注意を示しています。新井は、実際のシナリオから学習することにより、「一見」のパフォーマンスを継続的に改善しています。新しい強くて滑らかなシェルとVASのおかげで、RX 7Vはこれまで以上に理想的なヘルメット形状に近づきました。

PB SNC2
繊維の各層間の接着性を改善するための新しい樹脂。より強い外殻。約30gの軽量化。

標準ECE 22 05

換気
組み合わされたシステムは、優れた効率的な換気を提供します。新しい上部ダクトは、気流を11%増やし、スイッチを大きくすることで簡単に操作できます。エアチャネルは、アイポートエリアからサイドダクトに空気を導きます。新しいディフューザーは20 mm長くなり、空力性能が向上し、吸気スクープが19%大きくなり、どちらもAir Wingと連携して安定性を向上させます。あごカバーは空気の侵入を遮断し、口の領域からより多くの空気を吸い込みます。

新しい形
新しいデザインはその焦点から引き続き恩恵を受け、新井の最も滑らかなシェル形状を実現します。利点は、視界をオフにする能力を向上させることです。 VASはバイザーホルダーを下げるため、テストラインの下のバイザーメカニズムが下がるため、シェルがより滑らかになり、衝撃性能が向上します。

あごの部屋
新しくデザインされたアウターシェルの結果、約3mmの余分な顔/あごの部屋ができました。

新しいシールドロックシステム
F1ヘルメットから借りた、完全に変更された3D移動式の新しいシールドロックメカニズムにより、これまでにないシールドが確保されますが、手袋を使用しても直感的な流体でスムーズに動作します。

新しいシールドシステム
VAS:Variable Axis Systemは、シールドが弧を描くように移動することを可能にし、より小さくコンパクトなバイザーメカニズムを可能にし、ライダーの保護のためのヘルメットの性能を向上させるだけでなく、より直感的なデザインでシールドの変更を容易にします。

新しいインテリア
より薄いフレーム素材と再設計されたフレーム接続ポイントにより、最新の快適なヘッドライナーがさらに快適になります。ストレスジョイントは、ヘルメットがエネルギー管理特性/性能に影響を及ぼさないように、ライナーを必要に応じて曲げたり、分離させたりすることができます。

新しいディフューザー
気流効率を向上させ、高速空力性能を向上させるために、20mm長くなっています。閉じたときの空気力学的効果を高めるための密閉性の高い吸気シャッターを備えた大きなフロント吸気口。ディフューザー本体の後ろ側は、空気の流れを合理化し、安定性、抗力、風切り音を改善します。

5回検査
Araiの各ヘルメットは、5つの個別の品質管理部門を通過します。シェルの作成後、塗装とグラフィックの完成後、組み立て後、2つのプロセス検査です。

洗えるインテリア
Araiヘルメットのプレミアム品質のインテリアは、適度な石鹸とぬるま湯で簡単に掃除できます

手作り
当社の専門家が新井のシェルを作成する権利を獲得するには、最大5年かかります。各シェルは最大27ステップを必要とし、1つのAraiヘルメットを作成するには約18人時間かかります。

一日中快適
Araiのインテリアは、最高のライナー素材と大規模な換気システムとともに、一日中快適にフィットします。そして、ヘルメットの完璧なバランスと重量配分のおかげで、あなたはあなたが新井を着ていることにほとんど気づきません。

侵入テスト済み
すべてのAraiヘルメットは、ヨーロッパのヘルメット規格では必要ありませんが、侵入テスト済みです(Freeway 2、Penta、Astro Light、およびVX Pro Jrを除く)。新井貫入試験は、ヘルメットの3mの高さから打つ3kgの試験コーンで実施されます。

ダブルDリング装置
平らなリングとD字型のリングは、あごに対して滑らかにフィットします。可動部品や腐食の問題はなく、タブを引くだけで留め具を緩めることができます。

丸く、滑らかで、強いシェル
新井のヘルメットの外殻は、不必要な抵抗なしに滑るように設計されています。ヘルメットを必要以上に減速させたくありません。そのため、すべての新井の通気口とダクトは、衝撃時に破損するように設計されています。

より強い外殻、より柔らかい内殻
新井は、強い外殻を使用して衝撃力を分散し、柔らかい内殻を使用して残りのエネルギーを吸収します。複数密度のEPSインナーシェルは、さまざまな領域で3〜5の密度を単一のコンポーネントとして組み合わせた独自の技術を使用して作られています。

有機的な形
Araiのアウターシェルのオーガニックな形状は、より自然な外観を提供し、密閉性を高め、頭部の自然な形状により適合して、快適性、フィット性を改善し、風の乱れを最小限に抑えます。

5年間の限定保証
すべてのAraiヘルメットは、素材および製造上の欠陥に対して保証されており、最初に使用した日から5年間、製造日から7年以内に、適切に装着された最初のユーザーのみが修理可能です。

異なる外殻
他の多くのメーカーとは異なり、Araiはほとんどのモデルで2つのヘルメットサイズごとに1つのサイズのアウターシェルを提供しています。さまざまなモデルのさまざまな形状の外殻と一緒に、探しているフィット感を見つけられないことはほとんど不可能です。

新井社内テスト
このAraiヘルメットは、ECE 22 05などの必須基準に加えて、厳しいArai In house標準要件を満たすように設計されています。

*ヘルメットには常に透明なスクリーンが付属しています。



Arai RX-7V Full Face HelmetAraiの正規保証付きです。弊社モーターサイクル専門オンラインショップでお買い上げいただいたArai RX-7V Full Face Helmet はわずか数日でお手元に届きます。在庫もあり、お値段は841.99 $です。 このチャンスをお見逃しなく!

特徴 Arai RX-7V Full Face Helmet

クロージャーシステム
重さ
年齢

本商品に関するカスタマーのレビューと質問 (3)

この製品に関するレビューを書いて獲得する CoINNs (既存のカスタマーのみ) coinns

グレートヘルム

-

マパパ新井カサマハル

どんなヘルメット

-

途方もなく高価です。このような変人、ちっちゃな小柄な男、お金の感覚がないパパの息子の圧倒的多数について、他に何を言いますか。ヘルメットは3,000枚以上ありません。

新井rx7

-

私たちはあなたの権利を持って、完璧なヘルメット

評価をお書きになるか、または弊社の専門家チームにご質問ください

商品の格付け

注: レビューはチームによってレビューされ、5営業日以内に掲載されます。 ご質問にはメールで回答しますので、メールアドレスが正しいことを確認してください。

を理解し承諾します

  • 30 return

    30日 簡単&
    素早い返金

  • Pay

    100% 安全 &
    安心なショッピング

  • like or return

    満足度
    100% 保証

  • pice

    最低価格を
    保証

clouse menu 閉める
up up