up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

売り手に関する情報

によって販売および出荷

注文の返品

Arai
360

Arai X Tend Open Face Helmet

plus
  • 360Arai X Tend Open Face Helmet
  • Play videoArai X Tend Open Face Helmet
  • Arai X Tend Open Face Helmet

Arai X Tend Open Face Helmet

記述 Arai X Tend Open Face Helmet

X-デンオープンフェイスヘルメットはよりを提供しています:


より多くの保護とより快適。しかし、また、より良いフィット感、自由その気持ちだけオープンフェースのヘルメットを提供している優れたビューに影響を与えずに。 3センチメートルをより快適下辺拡張性と安全性を追加し、X-デン申し出の外殻。新しい所有者と屋根付きサイドベントの排気は、この優れたツーリングヘルメットの美しいデザインを完成。



外殻SFL(スーパーファイバーラミネート):


これは、基本的な新井外殻である。スーパー繊維は依然として強く、軽量で、他のシェル材料よりも多くの快適さを提供します。



換気:


interior.Oneピースリア排気抽出物に新鮮な冷気を導く、より低い騒音レベル備わっ空気流の増加のために設計されたデュアルインテーク

インテリアとヘルメットからより多くの熱い空気が空気力学を改善します。



ネック&サイドベント排気:


強化された排気口は、内部から熱風抽出を増強するために後部首ロール領域に組み込まれている。サイドベント排気は、より良い熱風抽出のためのリアベントの後ろに低圧、よりよい空気力学、専用スピードでバフェ防ぐ風切り音を低減して生産する。



交換可能なイヤーカップ:


その衝撃吸収ライナー付きイヤーカップは、複数のカスタムフィットを可能にするために、異なる厚さのサイズで提供されています。通信機器のためのより良い快適さと十分なスペースのための耳の領域の周りの多くの余地がある。



延長側面:


外殻は(ほとんど影響はヘルメットの側面に発生するように)より多くの保護のために3センチメートルによって拡張された側面があります。



ハイパーリッジ:


「バンパー」はシェルの強度を追加し、重力のヘルメットの中心を下げるの下部を一周補強バンドである。

簡単には着脱用の外フレア。



顔の輪郭·システム(FCS):


さらに良いぴったりフィットを提供し、下顎に快適さを向上するために、顔の輪郭·システム(FCS)は、中の泡のスプリングサポートと連携

圧縮し、リバウンド頬パッド



ホルダー:


の深い凹部ことなく、最大シェル強度および衝撃エネルギーの円滑な分散を確保しつつ、アライバイザー機構を覆う

シェル表面。



5回検査:


各新井のヘルメットは、5つの別々の品質管理部門を経由します。シェルが行われた後、絵画やグラフィックが完了した後、

組立後と2インプロセス検査。



洗える内装:


任意の新井ヘルメットのプレミアム品質のインテリアは、簡単中性洗剤とぬるま湯で、所定の位置に、洗浄することができます



ハンドメイド:


私たちの専門家は新井シェルを作成するための権利を獲得することが5年かかることがあります。各シェルには、27ステップまで取ることができ、1新井ヘルメットを構築するために約18の工数がかかります。



終日の快適度:


新井インテリア嵌めで終日の快適さと最高級のライナー材料と豊富な換気システムと一緒に形作る。とに感謝

完璧なバランスとヘルメットの重量配分は、ほとんどあなたが新井を着て気づかない。



浸透テスト:


ヨーロッパのヘルメットの規格で要求されていないが、すべての新井のヘルメットは、浸透テストされています。アライ浸透試験は3キロで行われる

ヘルメットに3メートルの高さから打つテストコーン。



ダブルDリング装置。


フラットとD型のリングはあごに対してスムーズにフィットします。可動部品なし、腐食の問題だけタブを引っ張ると緩めるのに十分です

ファスナー。



滑らかな形状、よりよい保護:


新井のヘルメットの円滑な外殻は、不必要な抵抗なく滑るように設計されています。あなたはより多くのあなたのヘルメットを減速させる必要はありません

必要以上に。すべての新井口とダクトは衝撃時に折れするように設計されていた理由です。



硬い外殻、ソフトインナーシェル:


新井は、残りのエネルギーを吸収する衝撃力を分散するのは非常に難しいの外側シェルとソフトインナーシェルを使用しています。複数密度が内殻がEPS

単一のコンポーネントとして、様々な分野で三から五密度を組み合わせる独自の技術を使用して作りました。



有機形状:


新井外殻の有機形状は、シールよりよく、より自然な外観を提供しており、頭部の自然な形状にもっと適合して

改良された快適性、フィット感のため、風の乱流を最小限に抑えるため。



5年間の製品保証。


すべてのアライヘルメットは、材料および製造上の欠陥について保証され、わずか5年間適切に取り付けられて、最初のユーザーのために修理されている

最初に使用した日から、ないより7年以上製造日から。



異なる外殻:


他の多くのメーカーとは異なり、新井は、ほとんどのモデルの各2ヘルメットサイズの1サイズの外殻を提供しています。一緒に異なるモデルごとに異なる​​形の外殻と、それはあなたが探しているフィットを見つけることではないことはほとんど不可能である。



新井社内テスト:


このアライヘルメットは、ECE 22から05や、SNELL M2010などの自主基準として強制基準に加えて、厳しい新井社内基準の要件を満たすように設計されています。


Araiモーターサイクル関連商品をさらに見たいですか?モーターサイクル専門オンラインショップである motardinnでは、Arai X Tend Open Face Helmetに関連したモーターサイクル用品の特大処分セールも行っています。現在 Arai X Tend Open Face Helmet の在庫もあります。お客様のニーズを満たすことを最優先としているので、モーターサイクル用品に関しても細部にまで充分な配慮を持って商品を選別しています。

特徴 Arai X Tend Open Face Helmet

クロージャーシステム
推奨用途
年齢

本商品に関するカスタマーのレビューと質問 (1)

この製品に関するレビューを書いて獲得する CoINNs (既存のカスタマーのみ) coinns

優れた

-

製品は写真とまったく同じです。パッケージは非常によく来ます。そして、タイへの配達には非常に時間がかかります。このモデルのインナーミットは、チークパッドのみを取り外して洗浄することができます。

評価をお書きになるか、または弊社の専門家チームにご質問ください

商品の格付け

注: レビューはチームによってレビューされ、5営業日以内に掲載されます。 ご質問にはメールで回答しますので、メールアドレスが正しいことを確認してください。

を理解し承諾します

  • 30 return

    30日 簡単&
    素早い返金

  • Pay

    100% 安全 &
    安心なショッピング

  • like or return

    満足度
    100% 保証

  • pice

    最低価格を
    保証

clouse menu 閉める
up up