up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

売り手に関する情報

によって販売および出荷

注文の返品

Schuberth
360

Schuberth C3 Pro Modular Helmet

Schuberth C3 Pro Modular Helmet

Schuberth C3 Pro Modular Helmet

Schuberth C3 Pro Modular Helmet

plus
  • 360Schuberth C3 Pro Modular Helmet
  • Play videoSchuberth C3 Pro Modular Helmet
  • Schuberth C3 Pro Modular Helmet
  • Schuberth C3 Pro Modular Helmet
  • Schuberth C3 Pro Modular Helmet
  • Schuberth C3 Pro Modular Helmet

Schuberth C3 Pro Modular Helmet

記述 Schuberth C3 Pro Modular Helmet

標準のCE 22.05。



プロシューベルトのC3 - これまでで最もスポーティーフリップアップヘルメット


風洞で最適化された新しいスポイラーも100で82デシベル(A)の160キロ/ h.Withそのさらなる強化空力を超える高速で優れた空気力学的特性を示して、実際のスポーツのヘルメットにC3がプロになるkm / hのC 3 Proは、世界で最も静かなヘルメットの一つです。完全に統合された通信ユニット、SRC-システム™のために準備 - 自然に新しいC3はプロも増加範囲と優れたFMラジオ受信用の2統合されたアンテナを内蔵しています。このようなクールマックス®、Interpower®およびTHERMOCOOL®などの厳選された材料で作られたサスペンションは、快適さに関して新たなベンチマークを設定します。



体重、標準とサイズ:


重さ:


首の筋肉を保護するために、サイズMで唯一の1570グラム(+ / - 50グラム)



標準:


ECE-R 22.05

この試験規格は、視覚の衝撃吸収、浸透性、横剛性、保持システムとフィールドに関して定義された安全基準に準拠を保証する。

承認には、ECE規格を認識し、すべての国の承認を持っていることを保証します。



アウターシェル:


C3はプロの外殻は2ヘルメットのシェルサイズで提供し、優れた保護機能を備えた空気力学的に最適な形状を組み合わせている。それはSchuberths典型的な圧縮成形プロセスを用いて製造され、従って、優れた安定性及び低重量を可能にする。


- シェル材料:強い繊維


- シューベルトのヘルメットシェルの技術は、低体重を許可


- 追加された特殊樹脂とガラス繊維は、非常に頑丈であり、ヘルメットシェルを形成するために、高圧力の真空中で圧縮される。



インナーシェル:


特殊なEPSフォームのヘルメットシェルは、最適な衝撃吸収性を確保するための設計でモジュール化されています。この複雑なセグメンテーションは、強化された力の吸収と分布と最大の安全を保証します。


- 特別に最適化されたEPSフォーム製


- 複雑なマルチゾーン発泡が最適な衝撃吸収を可能にする



内側のライニング:


革新的なコンフォートフィットコンセプトに従って開発されたのC3プロの特別なインナーライニングはヘルメットはすべての状況で快適にかつ安全にフィットすることを保証します。

厳選されたクールマックス®およびTHERMOCOOL®素材やInterpowerの追加使用の組み合わせが®コーティングはまた、内側のライニングの高い効果的な水分除去や冷却システムを作る。


- クールマックス®パッドシステム、完全に取り外し可能と洗濯(手洗い、30℃)


- 最適化されたフィット


- 効果的な換気のための変数


- 夏/冬のための調節可能


- アレルゲンフリー


- 抗菌


- 取り外し可能なコンフォート頬パッドとヘッドバンドパッド


ファスナーシステム


- 両側の調整によりヒゲの長さを正確に設定。


- マイクロロックラチェットロック



リフレックスパッド:


内のすべてのシューベルトのヘルメットのうなじのゾーンに含まれている反射材料の銀色のアップリケは、モーターサイクリスト、特に夕暮れや夜間に、よりよく見ることができることを確認します。


- 改善された可視性=強化された安全性


- 受動的安全性向上


- 他の道路利用者による早期の認識



バイザー:


PINLOCK®バイザー:



その二重窓技術が保証結露のない感謝


- 最大の換気のための「都市の位置」にゆっくりと移動しながら



バイザー·メカニズム:


- EasyChangeバイザーメカニズムは非常に迅速かつ簡単なバイザーを変更することができます。


- 工具なしでバイザーの変更



統合されたサンバイザー:


サンバイザーは、光の状態に応じて、迅速かつ、個々の調整が可能。これは、ヘルメットシェルに統合され、旋回することができる。



特徴:


AROS


特にシューベルトが開発したアンチロールオフシステム(AROS)は、すべてのシューベルトのオートバイのヘルメットの安全機能として提供されています。それはヒゲが閉じて、正しく調整されて提供されるようにします。


- ヘルメットは後ろから頭を旋回していないことができ


- ヘルメットとライダーのあごや喉のあご部との接触の危険が原因傾斜の小さな角度に最小化され、


- 事故の結果として胸部に接触するヘルメットの影響が低減される。


ヘルメットも暗闇での視認性を向上させ、このようにあなたの安全に貢献する反射領域を持っています。



ライトスモーク


- 半透明スモークグレー、PINLOCK®対応



黒煙


- 着色暗い、PINLOCK®対応



イリジウム


- レインボーPINLOCK®対応、ミラーリング



サンバイザー


- 80%の着色



PINLOCK®バイザー


- その二重窓技術が保証結露のない感謝



雑多


- コンフォート頬パッド



セット(2個)


- ヘッドバンドパッド




コミュニケーション:


- C 3 PROのSRC-システム®


- ライダーとパッセンジャーの間、完全に統合されたインターホン


- バイク·ツー·バイクインターホン


- 3バイカー用インターホン会議モード


- 携帯電話、MP3、GPSの接続


- RDSとの​​統合VHF帯



テクノロジー:


高性能な空気力学


C3はProは、特別に、通常とスポーティーツアーで乗車姿勢のために設計され、また、高速走行時の気流(>毎時160キロ)で安定しているされている。統合されたスポイラー付きヘルメットシェルの特殊な形状に加え、空力的に最適化されたストレート端縁がかなり強化されたダウンフォースを確保。でも、それ以上で、C3 Proは実際上上向きエレベーターを開発していない高速化します。 C3はProはまた減少した風の抵抗と最適化され、方向安定性を提供しています。閉じられた機械で、バフェも大幅に最小化されます。


- 高速のための完成空力


- 上向きリフト= 0!


- 方向的に安定


- いいえ、振動傾向ません


- いいえ、バフェん


- スポイラーはヘルメットシェルに統合



音響学:


C3はプロの流体騒音:


静かなヘルメットはモーターサイクリストのための積極的な安全性を意味します。これはライディングに集中するライダーを許可 - 特に高速で。

シューベルト音響風洞内の多くの時間は、C3 Proは静かであることを確実にしている。最適化されたヘルメットシェル、ウィンドデフレクタとネックパディングの人間工学に基づいた形状の包括的な音響パッケージC3はプロにする - すべての最も静かなヘルメットの1 - 82デシベルで。


- 音響パッケージには、ヘルメットに静かになります


- 風偏向器の設置がさらにまだ改善すべき空力、その結果、騒音レベルを可能にします。


- (裸のバイクとの)時速100キロでわずか82デシベル(A)



基本:


音の強さは対数的/数学的に説明できる現象である。騒音レベルが10dB(A)ジャンプが雑音レベルの倍増として人間の耳によって知覚される。逆に、10デシベル(A)の低下は、騒音レベルの半分として知覚される。物理的に知覚騒音レベルにおけるこれらの変化は、すでに6デシベル(A)の増加または減少で起こる。これは、物理的な負荷の増加/減少が知覚よりも高いことを意味する。

最適化


空力が影響を受けている。


- ドライバのサイズと乗車姿勢やフェアリングオートバイに応じて、空気の流れでのヘルメットの位置、


- ヘルメットのフィット:着用者の頭、首、肩の領域の解剖学の違い



ヒント:


- ウインドスクリーンの位置を変更する


- 例えばスカーフを使用して、ヘルメットの下にあるギャップを埋める



換気:


革新的な換気システム:


C3 Proは、実績のあるC3換気システムの更なる発展を備えている。換気要素の新しいデザインのおかげで、新鮮な空気の供給は最大60%増加する。 EPSフォームシェルとヘッド/あご/口の換気のマルチパス·チャネルの組み合わせが新鮮な空気を頭部全体領域にわたって効果的に分布していることを確認してください。内殻内の空気流路は、ヘルメットの後部によく頭の後ろの上の額の換気を通って入る空気を導く。ヘルメットの後部の実勢低圧内部空気が絶えず空気出口とネックパディングで特別なネッティングを取り出すことが保証されます。


- ヘッド換気入力(多段階で調整可能)


- チンは、ヘルメット内の、入ってくる空気の目標分配するためのベント


- 毎時100キロで、新鮮な空気の9リットルまで



効果:


C3はプロの非常に効果的な換気システム


- チンベント


- 可変パッドシステム


- バイザーベント


- 調整可能なヘッド換気


- アクティブ2ウェイ空気抽出システム


- 換気セグメントとのEPSシェル



O2換気:


- 寒冷地では、多くの場合、閉じた空気供給とオートバイネックゾーンはフード、スカーフやneckerchiefsによって密封になることが発生します。


- ヘルメット内部の二酸化炭素の濃度は、疲労や呼吸可能な空気の薄化の症状を予防するための重要な安全基準である。


- 健康への悪影響なしであればCO2濃度が3.5%未満に留まるような懸念される必要はない。


- 職場でのCO2濃度の最大レベルは0.5%である


- ネックゾーンはフード、スカーフやneckerchiefsによって密封されても、このヘルメットは、CO2濃度は約速度から0.5%の限界を下回ったままであることを保証します。毎時30キロ。


- ヘルメットが完全にフード、スカーフやneckerchiefsによって密封されたケースで​​は、バイザーは交通信号で、たとえば、アイドリング、またはゆっくりと移動する場合、安全上の理由から(都市走行位置)に開かれるべきである。



SRC-システム™対応:


C3はProは、シューベルト、SRC-システム™のC3プロに対応するために装備、デフォルトである。あなたのための理想的な無線受信を保証するために、C3 Proは、すでに受信およびBluetooth®接続を後押しする2統合されたアンテナが装備されている


- 常に最適な受信


- Bluetooth®ワイヤレスモバイル、GPSやその他のSRC-システム™の所有者にインターコム接続するためのアンテナ。


- 最適な受信用のヘルメットに統合され、FMとBluetooth®アンテナ


Schuberth C3 Pro Modular Helmetは最高のモーターサイクル用具に間違いありません。しかもmotardinnでは最高品質の用具を最低価格でご提供しています。どうぞ当サイトをSchuberthなどの高級ブランドをベストプライスで提供するモーターサイクル専門店としてご登録いただき、お買い物を楽しんでください。弊社のモーターサイクルエキスパートチームは、購入の際に参考となる正直なレビューを公開しています。また常にヘルメットの中で最もお求めやすい価格でご提供しています。

特徴 Schuberth C3 Pro Modular Helmet

クロージャーシステム
年齢

本商品に関するカスタマーのレビューと質問 (17)

この製品に関するレビューを書いて獲得する CoINNs (既存のカスタマーのみ) coinns

閣下

-

非の打ちどころのない箱でお届けします。機能については、これまで使った中で最高です。

Schuberthc3プロヘルメット。

-

素晴らしいヘルメット。とても静かで軽い。非常に快適です。あごボタンは手袋でも簡単にヘルメットを開けます。チンストラップは手袋の有無にかかわらず簡単にアクセスできます。私はそれをお勧めします。私はたくさんの異なるヘルメットをチェックしてきました。これを買ってとても嬉しいです。

Schuberthc3プロヘルメット

-

速い船積みと製品はまさにあなたが必要としたものです。

ほとんどすべてが大丈夫です

-

納品とヘルメットは大丈夫で、サンバイザーの片側がハッキングされていたのが唯一の欠点でしたが、すぐにまた引っ掛けることができましたが、最初はこの時点でバイザーが壊れたと思いました。そうでなければ、ヘルメットは予想よりも小さいアイデアですが、私は満足しています。

素晴らしいサービス

-

製品と納期に関して宣伝された内容に従ってすべてが進んでいます。

シューベルトヘルメット

-

非常に良いヘルメット、美しい技量、私はそれをお勧めします

すべて完璧

-

優れたヘルメット、私はすでに数年それを持っています私のパートナーにも取ってあります。予想通り、短納期。ありがとうございました

インターコム

-

Schubert c3 proのバスケットに追加することをお勧めするインターホンはどれですか?

弊社の専門家の回答

こんにちは、SC10U:

https://www.motardinn.com/equipamiento-moto/schuberth-sc10u/136603085/p

ご質問ありがとうございます!

本当に素晴らしいヘルメット

-

このヘルメットは素晴らしく静かで、高速でも夢のように機能します。私はすでに別の同様のヘルメットを持っています。私は皆に提案します(:

卓越したヘルメット

-

ケベックでの不当な配達遅延にもかかわらず、優れた品質と適正な価格

C3プロ

-

見た目は良いですが、まだ適切なサイズに達していませんが、正しくなるまで変更します...素晴らしいヘルメット

ヘルメットサメ

-

安価なヘルメット。品質は驚くほど良かったです。スーパーフィットと優れた通気性-バイザーの曇りなし。ボリュームは優れていますが、価格ではありません。すぐにヘルメットを再度購入します!

非常に良いです

-

非常に良い製品をお寄せいただきありがとうございます。高速出荷。売り手との良好なコミュニケーション。敬具

大きなヘルメット

-

私はC2から来て、これは多くの改良版です。より快適に、より良いフィット感。

ドット認定?

-

あなたが販売シューベルトC3 Proのヘルメットのバージョンは、米国での使用のためにDOT認定されていますか?おかげで、ブレンダン

弊社の専門家の回答

こんにちは! ECE-22.05:いいえ、それは承認されます。ありがとうございます!

カスコshuberth

-

エル彼はtenido MEJORの船体。快適、換気、しっかり。

おすすめ!

-

シューベルトC3プロを買いました。良い価格、良いフォローアップは、すぐに配信します。おすすめ!

評価をお書きになるか、または弊社の専門家チームにご質問ください

商品の格付け

注: レビューはチームによってレビューされ、5営業日以内に掲載されます。 ご質問にはメールで回答しますので、メールアドレスが正しいことを確認してください。

を理解し承諾します

  • 30 return

    30日 簡単&
    素早い返金

  • Pay

    100% 安全 &
    安心なショッピング

  • like or return

    満足度
    100% 保証

  • pice

    最低価格を
    保証

clouse menu 閉める
up up