貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Momo Design

について Momo Design
Momo Designは、モーターバイクライダーのためのヘルメットを開発・製造するイタリアの有名なラベルです。この会社はレーシングドライバーのGiampiero Moretti氏によって1960年代に設立されました。会社はイタリア、モンツァにあります。Momo Designは世界でもトップのデザインハウスの1つで、創造力とモダンなヘルメットデザインで有名です。Momo Designは着心地の良い、洗濯可能な内側の裏地、クッションパッド、完全に調整可能な様々な厚みの保護用ヘルメットを提供しています。
Momo Designは、レーシングヘルメットなどの高性能な自動車アクセサリーのデザイン・製造に特化しています。これらの製品は、精密なエンジニアリングに加え、ユニークかつ先鋭的なデザインで知られています。
Momo Designの作り出すものへの誠実さは、世界的なデザイナーやエンジニアとの継続的なコラボレーションがあることで、伝統的な枠組みを超えた衝撃的なアイテムが生まれることで示されています。これまでの経歴を根底に、Momo Designはレースコースから都市道路へと及ぶ幅広い分野で、繊細さ、機能性、イノベーションを求める人々を鼓舞し続けています。
Momo Designのファッションコレクションは、優雅なライン、優良な素材、都会的なデザインを融合しており、モダンで都会的なエステティックを楽しむ人々を求めています。Momo Designヘルメットを選ぶと、イタリアのデザイン優秀性と優良性を示すアイテムに投資することになります。

Momo Designモーターバイク用ヘルメットのコレクション

Momo Designヘルメットは、モータースポーツ界とそれ以外の分野で、最先端の技術、ファッション、そして保護を体現したものです。彼らのヘルメットは、高速スポーツ中の皆様が必要とする安全性を満たし、しばしば国際的な保護基準を超えるように設計されています。Momo Designフルフェイスヘルメットは、保護性と快適性を向上させるクリエイティブな機能が搭載されています。それらには、クイックリリースのビジョンデザイン、統合された日除けビジョン、開発された換気システム、取り外し可能な洗濯可能なライナーなどが含まれています。Momo Designオープンフェイスヘルメットは、モーターサイクル愛好家、レーシングエキスパート、そして都市道路で完全な安全性とスタイルを求めるすべての人々のために設計されています。多層構造と衝撃吸収材料を使用して安全性を高めることを目的としています。Momo Designは特に空気力学に注目し、フルフェイスヘルメットが最小限の風抵抗を提供することを確認しています。
Momo Designモーターバイクヘルメットは、モーターサイクルライダーに高い安全性を提供し、事故の可能性がある場合にも頭部への傷害や損害を減らします。Momo Designヘルメットは、モーターサイクリストが安全でありながらも、素晴らしくモダンな外観を持つことで有名です。ライダーは、カラー、仕上げ、視覚的なデザインから選択でき、ヘルメットを個人的なスタイルやモーターサイクル構造にあわせてカスタマイズすることができます。