貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Nolan

について Nolan
Nolanは、1972年にLander NocchiによってイタリアのBergamoに設立され、モーターサイクルギアの世界における安全性と革新性という同義語となる名前である。パッションを持ったライダーのニーズに応えるように高品質のモーターサイクルヘルメットを職人が作り上げることで、すぐに知名度を得ることに成功しました。都市の通りをナビゲートしたり、長い旅に出かけたり、トラックで限界に挑戦したりする場合、Nolanはあなたのニーズに合ったヘルメットをご用意しています。
Nolanは、ライダーの安全と快適さを維持しつつ、革新性と最先端技術に強い重点を置きながら、歴史を辿りました。その結果、Nolanは世界中のライダーに信頼される友人となりました。Nolanを身に着けると、何十年もの技術、情熱、モーターサイクルへの尽力を背負っている自信を身につけることができます。未来を駆け抜けるために私たちと一緒に行きましょう。Nolanのレガシーによって守られています。

Nolanは安全性、革新性、モーターサイクルへのパッションを提供します

Nolanのレガシーの中心には、高い保護を提供しながら快適さとスタイルを妥協しないように職人が精巧に設計されたNolan Helmetsがあります。これらのヘルメットは、毎日のコミューターから熱心なツーリング愛好家まで、すべてのレベルのライダーにとって定番になりました。 Nolan Motorcycle Helmetsは、ブランドのライダーの安全への献身の基礎を表しています。Nolanのモーターサイクルヘルメットは、さまざまな分野のモーターライダーに対して妥協のない保護を提供します。 多様性と便利さを求めるライダーにとって、Nolan Modular Helmetsはゲームチェンジャーです。これらのヘルメットは、安全性の高い特徴を維持しつつ、フルフェイスからオープンフェイスの設定に簡単に切り替える柔軟性を提供します。Nolanのモジュラーヘルメットは、ライド中の適応性を求めるライダーに最適です。自由と柔軟性を重んじるライダーはNolan Convertible Helmetsに頼ります。これらの革新的なヘルメットは、フルフェイスからオープンフェイスヘルメットへのシームレスな移行を可能にし、ライド条件の変化に適応します。Nolanのコンバーチブルヘルメットは、便利さとスタイルを重視するライダーにぴったりです。Nolan Open Face Helmetsは、Nolanで知られる安全性とスタイルに加え、顔の前の風を楽しむことができます。これらのヘルメットは、必要な保護を維持しながら、オープンロードの感覚を重んじるライダーに最適です。妥協のない保護を求める場合、Nolan Full Face Helmetsが最善を尽くします。これらのヘルメットは、ライダーの頭と顔を完全にカバーし、あらゆるライド中に最大限の安全を確保します。ヘルメットを補完するように、Nolanはライダーのコンフォートと安全性を向上させるために設計されたNolan Motorcycle Screensのレンジを提供しています。これらのスクリーンは、風、雨、そして破片を弾き、道路の先を見通すことを可能にします。