貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

エレクトロニクス

()

並べ替え

スピードメーターケーブルとは?

速度計ケーブルは、トランスミッションまたはホイールからダッシュボードの速度計ゲージに車両の速度を送信するために使用される機械式速度計システムのコンポーネントです。ケーブルは、通常は保護シースに包まれた長く柔軟なワイヤで、トランスミッションまたはホイールからスピードメーター ゲージの背面まで伸びています。
車両が動いているとき、速度計ケーブルは車両の速度に比例した速度で回転します。この回転は、一連のギアとスプリングを介して速度計ゲージに伝達され、ゲージの針を動かして車両の速度をドライバーに示します。
これは、ハウジング内に特別に形成された長いワイヤです。スピード メーター ケーブルは、スピード メーター デバイスの後部に挿入されます。速度計の矢印がランダムに移動したり、ケーブルがノイズを発生させたりする場合は、特別に準備された異なるオイルの混合物でケーブルを潤滑する必要があります。油はそれを強制的にくっつけます。
モーターがスピンオーバーすると、ドライブシャフトが回転して車輪を回転させます。ドライブシャフトによって電化されたスピードメーターケーブルも流用します。
ケーブルは、速度ギア内で正確なペースで磁石を回転させます。磁石は正確な方向に連続的に回転します。スピニングルアーはペースカップに流れを生み出します。
電流により、スピード カップが反時計回りに回転し、磁石に接続しようとします。ヒゲぜんまいが圧縮され、スピード カップを制御して、わずかな方向にのみ方向転換できるようにします。スピード カップが回転すると、ダイヤルの矢印が上向きになり、オートバイのペースが示されます。
速度計には自動電子式速度計電動式速度計の 2 種類があり、動き検出器は速度を示すディスプレイから離れた場所に配置できるため、自転車からトラックまで、あらゆる種類の自動車に適しています。これらの速度計ケーブルを提供するブランドは、Motion ProBarnett 、およびDrcです。

top