貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Icon

について Icon
アイコンは、スタイルとパフォーマンスの融合で知られているオートバイギアとアパレルの有名なブランドです。2002年にオレゴン州ポートランドでオートバイ愛好家のグループによって設立されたアイコンは、ライダーがプロテクティブギアをどのように見るかを再定義することを目指しました。ブランドはすぐにエッジーで独特なデザインで知名度を得ました、世界中のオートバイ愛好家の間でカルト的な人気を得ました。アイコンは、スタイルと機能性を完璧に融合してライダーに提供することで、オートバイギア業界に小さなニッチを作りました。メンズウェア、ジャケット、パンツ、グローブ、プロテクションベスト、ヘルメット、バックパックなど、多様な製品ラインアップを提供しています。スタイルまたは保護を妥協したくないオートバイ愛好家にとって、アイコンは最適なブランドです。

スタイルとパフォーマンスが融合

アイコンメンズウェアを提供するということで、ブランドはオートバイ愛好家のための独自のコレクションを提供しています。彼らの衣類コレクションはスタイルだけでなく機能性と保護についてもです。Tシャツやフーディーからライディングジーンズまで、アイコンのメンズウェアは快適さと耐久性を組み合わせているので、ライダーは安全に道路を走行しながら良い外観を保つことができます。アイコンジャケットはオートバイギアの世界でアイコニックです。これらのジャケットはライダーに最大限の保護を提供するように設計されており、高品質の素材と最先端の技術を備えています。アイコン は、さまざまなライディングスタイルと状況に合わせた多種多様なジャケットを提供しています。ライディングのコンフォートと安全性が必要ですが、アイコンオートバイパンツは両方を提供しています。これらのパンツは頑丈な素材と補強領域で構築されており、ライディングの苦難を耐えるので、レーシングやクルージングが好きな人にも最適です。安全は手から始まり、アイコンオートバイグローブは、デキサイティーを損なわずに手を保護するように設計されています。ショートカフ、ガントレット、タッチスクリーンに対応するオプションなど、さまざまなスタイルがあり、これらのグローブは完璧なグリップとライディング中の保護を提供します。
モーターサイクリストが追加の保護を求めている場合、アイコンプロテクティブベストはジャケットの下に着用できます。これらのベストには、胸部、背中、その他の重要な部分を守るために戦略的に配置された装甲とパッドが付いています。彼らは快適なフィットに調節可能であり、ギアラインナップに価値のある付加価値があります。アイコンヘルメットは、保護的なヘッドギア以上のものであり、作品です。これらのヘルメットは、厳格な安全基準を満たしながらも、鮮明なグラフィックスとユニークなエステティックを備えてデザインされています。ヘルメット、ギア、電子製品などを道路上で持ち歩くのを簡単にするのがアイコンバックパックです。アイコンバックパックは、オートバイ愛好家のためにデザインされており、ヘルメット、ギア、電子製品を収納できます。