貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

電子機器

電子機器 モーターサイクル

モーターサイクル 向けの幅広い 電子機器 製品を見つけてください。 motardinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 電子機器

のブランド 電子機器

バイクのナビ選びのコツ

アクション カメラ:アクション カメラは、オートバイの冒険の写真やビデオを撮影するために使用される小型でシンプルなデバイスです。

バッテリーと充電器:バッテリーと充電器は、オートバイのナビゲーション ギアの重要なアイテムです。バッテリーはナビゲーションギアに電力を供給するために使用され、充電器はバッテリーを充電するために使用されます。

カバーとケース:カバーとケースは、オートバイのナビゲーション ツールを安全かつ確実に保つために使用されます。カバーとケースは、オートバイの GPS とカメラ デバイスを損傷から保護するのに役立ちます。

ハンドヘルド GPS:ハンドヘルド GPS は、オートバイ用のナビゲーション デバイスでもあります。ハンドヘルド GPS は、衛星の三角測量を使用して、デジタル マップ上でユーザーの現在の位置を指定および示します。

マップ:バイク マップは、自転車でルートを作成するために到着したときの理想的なライド パートナーです。自転車マップにはさまざまなオプションが用意されており、オートバイの要件に応じてカスタマイズされたコースを発見または設計することができます。

ナビゲーション:ナビゲーション システムは、新しい道路や小道を見つけたり、時間を節約したり、曲がりくねった道を最大限に活用したりするために使用されます。ナビゲーション システムを利用する必要があります。

トランシーバー:多数のオートバイが一緒にツーリングしている場合、トランシーバーは群衆全体が連絡を取り合うための理想的な方法です。

ウォッチ:スマート ウォッチは、バイクのルートに関する非常に具体的なデータを提供します。 AlpinestarsSharkSenaGiviSchuberth 、およびShadからオートバイ用の時計を購入できます。