貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Revit

について Revit
Revitは、世界中のライダーに高品質で革新的な製品を提供することで、バイクギア業界で最高級のブランドとして確立しました。数十年にわたる歴史を持つRevitは、デザイン、機能性、安全性を高めるために継続的に境界を押し広げてきました。このブランドの確固たるコミットメントは、スタイルを妥協することなく、最高の保護を提供することにより、モーターサイクリストの間で固定された評判を得ました。
安全性が最重要となるダイナミックな業界では、Revitは、モーターサイクリストの要求を満たすために、常にオファーを進化させてきました。革新的な歴史に深く根付いたことと、卓越性を再定義するギアを作ることに対する献身的な姿勢により、Revitは、スタイルを妥協することなく優れた保護を求めるライダーに対して信頼の灯台となっています。

Revit Redefining Motorcycle Gear Excellence

Revit motorcycle clothingは、最先端の技術とスタイリッシュなエステティックを完璧なシナジーでカプセル化しています。細部に至るまで精巧に製作された服のラインナップは、街をクルージングするか、曲がりくねった山道を走行するかに関わらず、ライダーを安全で快適、シャープな状態で保ち、オフロードでもオンロードでも手軽に着用できるジャケット、スーツ、カジュアルウェアを提供します。Revit motorcycle leather pantsは、耐摩耗性とファッション性のあるデザインの融合を体現しています。高品質の皮革を使用して構築するこのパンツは、優れた摩耗耐性だけでなく、スリープなテイラードフィットを提供します。
手はライダーがモーターサイクルと接点する主要な部分です。Revit motorcycle glovesは、グリップ、保護、快適性を優先しています。最大カバレッジを提供するフルガントレットオプションから、暖かい気候のための軽量で通気性の良いグローブまで、ブランドのグローブラインはライダーが精度を持ってバイクを扱うことができる自信を与えます。ブランドの安全性へのコミットメントは、服を超えて広がり、包括的なバックプロテクター、アーマー、ベースレイヤーなどの専門的なラインナップを含みます。これらは、ライダーの安全性を高めるために高度な技術と材料を統合します。Revit motorcycle bootsは、機能性とスタイルを完璧に融合させます。ツアー、コミューティング、レーストラックに行くかどうかに関わらず、このブーツは足と足首のための最高の保護を提供します。強化された toe and heel areas 、安定したクロージャー、先進のソールテクノロジーなどの特徴を備えているため、Revit bootsは、安全性と快適性を高めるように設計されています。現代のライダーの実用的なニーズを認識しているRevit backpacksは、ユーティリティーとスリープなエステティックを完璧に統合しています。これらのバックパックは、ライディング中に必需品を安全に運ぶために設計されており、耐久性のある構造、調整可能なストラップ、ラップトップ、ヘルメット、そしてライディングアクセサリーなどを収納できるコンパートメントを備えています。Revit motorcycle glovesを使用することで、ライダーは安全で、スタイリッシュな状態で、自分の情熱を追求する自信を持つことができます。