貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

アクセサリー&パーツ 絞り

()

並べ替え

バイクの荷物はどのように梱包すればよいですか?

オートバイの荷物はさまざまなサイズで利用できます。材質はソフトタイプとハードタイプの2タイプをご用意。オートバイの荷物は、ピリオンと助手席の背もたれに簡単に取り付けることができます。ストラップで取り付けられる2つのパーツで構成されています。オートバイからの取り外しは簡単です。オートバイの荷物は、革、プラスチック、布、金属で作られています。背もたれとして機能します。

大きな荷物はバイクの前側に積みにくい。荷物から余分なスペースを占有するため、重いアイテムを梱包することは最大限避けてください。荷物を持って乗るときは、オートバイに適切な座席エリアがあることを確認してください。バイクの荷物全体を開梱しなくても簡単にアクセスできるように、重要なものを簡単にアクセスできる場所に詰めてください。カメラなどのデリケートなオブジェクトは、上から落下する可能性があるため、最小限のクラッシュ エリアに詰めてください。折りたたむよりも荷物のスペースを節約できるローリング手順で衣類を梱包してください.

ドライバッグは、雨が降った場合に物資を水から遠ざけ、必需品を乾いた状態に保ち、保護するために使用される荷物の付属品の1 つです。ショルダーバッグは、衣類やその他のアイテムを収納するために使用されます。
背もたれシートは、シートの高さが低いため、快適性レベルの向上に大きな違いをもたらす、荷物用のアクセサリーの1つです。背もたれのシートに荷物を詰めることもできます。
Givi , Dainese , Shad , Klim , Puigから荷物のアクセサリーを購入できます。

top