貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Progrip

について Progrip
Progripは、Progrip モータースポーツ用品Progrip モーターサイクルグローブProgrip モーターサイクルウェアProgrip モーターサイクル保護具、およびProgrip モーターサイクル予備部品など、モータースポーツ業界に特化したブランドです。Progripは、プロとアマチュアの両方のオートバイ乗り、大人や子供向けに、高品質で革新的、かつ快適な製品を提供することを目的としています。
Progrip は、1960年にハンドルバーのプラスチックノブを製造する会社として始まったスポーツ用品メーカーの長い歴史を持っています。その後、Progripは自己接着メッシュのグローバルリーダーに進化しました。この技術は、合成プロテーゼ材料の接着力と安定性を向上させることができます。Progrip製品は、世界の主要な競技大会でテストされ、使用され、数百万人の顧客から信頼されています。
Progripの歴史は、イタリアのカッサーノ・マニャーゴにある古い工場、Via Romaで、1960年にスポーツ用品の製造を開始したことに始まります。同年、Progripは商工会議所に加入し、1925年からオリジナルの会社であるPlastics Cassanoを所有していたFrancesco Assaghi氏によって設立されました。
Plastics Cassanoは、水牛の角で作られたハンドルバーのハンドルを製造していましたが、後にバケライトやアセテートでできたプラスチックノブに置き換えられました。1日の生産能力は約1,000ペアでした。Progripは現在、1日に約20万ペアのノブを製造し、その70%を世界中に輸出しています。
その後の数十年間、Progrip は、モトクロス、スキー、スノーボードなど、さまざまなスポーツのためのマスク、ヘルメット、アクセサリーなど、製品の範囲を拡大しました。Progrip はまた、研究開発にも投資し、外科医やテキスタイルエンジニアと協力して革新的な製品を開発しました。それが自己接着メッシュです。この自己接着メッシュ(Progrip TM、Sofradim Production、Trévoux、フランス)は、2006年に開腹性鼠径ヘルニア修復の腹壁強化のための合成プロテーゼ材料として導入されました。
Progripは、モータースポーツ業界の高品質で革新的、かつ快適な製品を生産するだけでなく、医学・科学技術の進歩に貢献するブランドでもあります。 Progrip は情熱、優秀さ、信頼性を結集し、顧客のニーズと期待に応えることを目指しています。 Progrip は、信頼できる楽しいブランドです。